走ってました

日暮里から竹ノ塚まで往復、20km、2時間7分。

昨日に続き、日暮里駅近く、斎藤湯からのラン。

夕方6時半の走り出し。
シューズはベアフットシューズで。

尾竹橋通りに出て道なりに竹ノ塚まで行き、トイレ休憩と水分補給して折り返し。
昨日と同じ。
ただ最後は、今日は日暮里中央通りに出て来た。

斎藤湯からの走り出しは方向が判りにくい。
いったん、駅前方面に出て中央通りに出るのが判り安いやすいか。

町屋駅近くの商店街は歩いてる人も多く、多少、足は止まった。
日曜日の夕方ということもあるだろうか。
とは言え、ここを迂回するコースを探すまでも無いかな。

そして隅田川沿いは魅力的なコースだが。
多分、飽きるのだろうな。
変化がなくて。
また夜遅くなれば電灯なく、足下が判らなくなるだろう。

斎藤湯に戻り、お湯を堪能。
そして湯上がりに生ビール飲んじゃった。

いや、これ、美味い。
へたなお店だと生ビールが微妙だったりするのだけど。
これは美味しい。
ちゃんとしてる。

400円。

また無駄に出費が増えそうだ。

夕飯は駅前のカフェレストラン談話室ニュートーキョーで、タルタルチキンと和風ハンバーグ定食。

もう一杯、ビール飲んじゃった。

ここも内装やメニューが昭和な雰囲気のお店だ。
ある意味、ユニーク。
もちろん、美味しい。

日曜日で他のお店は閉まりが早かったこともあったが。

さて、ラン後のお店はどうしていくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です