荒川

34.02:320:240:0:0:320(W)×240(H) 34.02::1:1::
昨日土曜日に週末のチーム練をやった日曜日。
チームは今日ちょっとした集まりだったのだが、松戸市民ではないので参加せず。
そっちはちょっと、助力出来ないな。
松戸市民ならね。
爽やかに晴れた日。
が、ダラダラ過ごして。
買い物行く事も考えたのだが。
秋物、どうしよう。
いや、その前にタンスの中身を確認しなくては。
などなど。
結局、滑りに出掛けた。
だって、どっか行ったりしたら金使うし。
いつもの北千住から荒川へ。
途中、土手から水が出ていて、路面が濡れているところがあり、赤羽を越えて浮間舟渡近くでは水溜まりもあった。
昨日の雨か。
3時50分の滑り出し。
往路40分。
結構な人出だった。
河川敷のグラウンドはサッカーや野球でどこも埋まっていた。
少年からオジサン、そしてそのサポートらしい女性陣。
河川敷の道幅いっぱいに広がって歩いていたが、まあ、歩行者優先だしね。
何度かブレーキする。
秋のスポーツシーズン、まっさかり、かな。
荒川のマラソン大会が10月17日の日曜日に行われると、看板が立っていた。
1万2千人参加とか。
そういえばランナーも多かったのは、好天な日曜日のせいだけではないのかな。
折り返して。
久しぶりに向かい風を強く感じた。
昨日からの筋肉痛もあったのだが、足が重い。
ひたすら淡々と滑る事を考えて足を動かした。
復路50分、なんとか。
終わって銭湯行って。
体重計のったら、ちょっと体重増えてた。
ご飯、美味しいもんな、最近。
出てきたらパラパラと雨。
さて、腹減った。
何を食べようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です