走ってました

川口から赤羽往復、20km、2時間7分。

雨の中、走りたくないなー。
雨の中、走りたくないなー。

そうグダグタしていたら、夜7時半になるまで走る気にならなかった。

これ以上遅くなってはマズいと、準備して外に出る。
気温は20℃くらいだろうか。
肌寒さを感じつつ。
しかし、雨は止んでいて、その後も降り出すことはなく。

トレイルランニングシューズで走り出したが、道に水溜りもほとんどなく。

これなら銭湯ランでも良かったな。

10km地点で1時間5分。
坂道や階段もあり、時々足も鈍る。

いつものコース。
ペースもほとんど変わらず。

走り終えてシャワー浴びて。
本日は自宅で飲み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です