江戸川リンク練

29.32:320:240:0:0:320(W)×240(H) 29.32::1:1::
朝。
昨日の送別会の気持ちを引きずって、なんとなく凹み気分。
最近、いい仕事してる、とも思えないしなー、などと。
夕方。
練習終えて、銭湯行ってサッパリ温まって、ラーメンとチャーシュー丼食べた、今。
スピードインラインスケートで、押さないで体重移動で、乗って滑る事を考えている。
す、凄い気持ち切り替わってるよ、俺。
良いのか、それ。人として…
ま、良いか。
練習は基礎練。
アップデートされた基礎。
プッシュの体重移動と、普通に滑る時のひょいひょいした感じが、自分の中でつながりそうな。
まだまだだけど、もう少し、かな。
何人かは貸し切り時間後も延長して練習を続けていた。
ちょっと迷ったけど、帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です