体育館練

25.4:320:240:0:0:320(W)×240(H) 25.4::1:1::
木曜日チーム練、体育館でのインラインスケートスピード練習。
プッシュ。
グリップの少ない路面で外側の足が横滑りしないように、ウィールの角度とか力加減を調整して。
なんか、いい感じにスピードが乗った!?
逆回りのプッシュは、まだ左足が抜ける。
力が強くなって、角度が付いたところで。
左足はもうちょっと調整いるな。
クロスも力を抜いて。
これまで膝を伸ばそう伸ばそうとして、実際には膝を伸ばしたところで上体が上がっていた。
膝を曲げたままクロスして、添えるように膝を伸ばす。
脱力した感じ。
が、路面が滑ることが減って、むしろスピードが乗ったようだった。
力を抜いてスピード出す。
少しはイメージ出来たかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です