カルピスチョコレート

26.65:320:240:0:0:320(W)×240(H) 26.65::1:1::
普通に、カルピスの風味ばかりでした。ありがとうございました。
会社公式(!?)より1日早い仕事初め。
取引先の年始挨拶会へ。
賀詞交換会、ってやつね。
初参加。
朝はいやーんと思っていたが、スーツ着て電車乗っている間に感覚取り戻した。
サラリーマンですから。
ええ。
賀詞交換会はさっと終わって、上司達はさくさく帰った。
で、俺一人、会社に戻って書類作成。
はかどる、はかどる。
いつも電話に出たり、メール書いたりしながらやっていて、2、3日かけて残業しつつやっていたのだが。
やはり静かな日中は違う。
そんな合間に食べたのが、写真のこれ。
いつもの、オフィスグリコに入っていた。
普通のチョコの方が欲しかったな、今日の気分的に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です