初滑り

31.55:320:240:0:0:320(W)×240(H) 31.55::1:1::
北千住から荒川へ。
そして新インラインスケートBladeの初ロード、って言うか荒い路面、初。
洗濯機2回回していたら、結局滑り出しはいつもの午後3時過ぎ。
それなりに着込んでいたのだが、足先が寒かった。
滑り出して、しばらくして足裏の感覚が無くなる。
やはりニューインラインスケート。
微妙に感触が違っていたのだが、その感触が鈍かった。
押したところで、たまに地面に押し返されたり。
12kmくらい行ったところでようやく温まって来た。
そして路面が荒い。
こんなに荒かったんだっけ!?
ウィールが直線用の堅いウィールのせいもあるけど。
1月3日の荒川は凧上げをやっている人が多かった。
季節物の遊びだよね。
12月には見なかったから。
自転車はそんなにでもなかったが、ランナーと犬の散歩の人が多かった。
みんな、正月最後の日はのんびりかな。
のんびり1時間半、往復して30kmくらい。
日が伸びた気がする。
真っ暗になる前に銭湯へ向かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です