走ってました

川口から荒川河川敷まで往復、15km、1時間35分。

午後から降り始めた雨。
夕方にもまだ雨が降っていた。

家に帰って、雨の中、走りたくないなとだらだらしていた。
が、準備して外に出れば雨はほとんど止んでいた。

午後7時半の走り出し。
止んだばかりの雨で路面はしっかり濡れていた。

トレイルシューズでのラン。
濡れた路面ながら足元が滑ることは無かった。

気温は20℃。
涼しかったのは走り出して少しの間。
やがて体は暖まっていた。

気温が低いのでもう少しペースが出せるかと思っていたが、まあ、走ってないのにペースが出ることはないな。

走り終えて、それなりに体は乾いていた。

15kmならそう負担でもない。
もう少し走っても良かったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です