がパオとフォーのセット

21.44:400:240:0:0:400(W)×240(H) 21.44::1:1::
ええまあ。
こう言う、米と麺のコンボ系、大好きです。
秋葉原のシディークにて。
インドカレーのお店で、タイ料理のセットに行くとか。
久しぶりだったのだが、メニュー変わったのかと探してしまった。
ちゃんとありました、タイ料理のメニュー。
うん。ガッツリ。
このサフランライス。
単なるサフランカラーだけじゃなく、しっかりダシで炊いてある?
これは…カレーをライスで頼んでみるべきだな。
3月末の月曜日。
本来ならあちこち歩き回って、来年度、どうですか?とか話している時期なんだが。
今は、そんな気になれない。
自分がこの先のイメージを組み立てられてないのよ。
マジで。
ボケッとしてるさ。
そのうち、必要になるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です