走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに竹ノ塚まで往復、20m、2時間4分。

昼間の気温は11℃。
晴れ間のない1月4日、土曜日。
正月の休日の気分はまだ続いていた。

夕方5時半、日暮里斉藤湯からの走り出しは9℃。

ベアフットシューズでのラン。
正月の駅伝では多くのランナーが厚底シューズで走っていた。
薄底はもはや流行りではないな。
とは言え、そんな高いシューズは買わないよ。

20km走。
ベアフットシューズということもあったが、折り返してからは6分20秒/kmくらいまでタイムが落ちていた。
足の疲労感だろう。
しかしラストの3kmは6分/km未満で走り終えた。

戻って、日暮里斉藤湯でのんびりお湯に浸かる。
足の裏の筋肉に疲労感を感じた。

本日の体重、60.2kg。
体重はともかく、腹周りのたゆっとした感じはやはり正月の食べ過ぎの効果か。
なんとか戻さなくては。

夕飯は自宅飲みで。
さて、食欲を抑えなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です