教習所錬

月曜日定例、スピードインラインスケート、チーム練習は教習所こと松戸中央自動車学校にて。

良く晴れた成人の日。
日が出ていて昼間の気温は12℃まで上がった。
夜7時の練習開始時には9℃くらい。
とは言え、そんなに寒いとも思わない。
もっと暖かいジャージは、今年はまだ持ち出していない。

アップは300mを70秒ペースにて10周。
その後に10周を50秒ペース。

さらに38秒くらいで10周のつもりで。
先頭交代していたら自分の番で38、39、40秒とタイムを落としてしまった。
後半はずっと引っ張ってもらって。

太ももの筋肉が耐えられてなかった。

練習はコーンを坂道に並べての、スラローム錬。
エッジを倒して、アウトエッジで滑ることを意識して。

さらに基礎錬はアウトエッジからインエッジに乗るように。
インエッジに乗ってる時間をきちんと。

終わって、夕飯は松戸駅近く、ラーメン翔軼屋にて。

生ビール、そして焼酎ハイボール。
おつまみはポテトサラダ、そして水餃子。

ラーメンはスペシャル釜玉麺。

美味しく食べて。

と思ったら、奥の席ではおじさんの若者、二人のスーツ姿がとりあえず生ビール、と。

仕事とは、とおじさんが語り始めたのでさっさとお店を出た。

おっけー。
明日は仕事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です