走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに竹ノ塚まで往復、20m、2時間6分。

良く晴れた土曜日。
昼間の気温は12℃。
暖かくはないが、寒くもなく。

夕方5時、日暮里斉藤湯からの走り出しは10℃。
ベアフットシューズでのラン。
長袖上下アンダーに半袖短パンを重ねてのラン。

行きは6分20秒/kmで。
折り返してからは、体も温まったのか6分10秒/kmくらい。
気付けば、いつもより少し遅いか。
今ひとつスピード乗らなかった。

ベアフットシューズのかかとがすり減って来ている。
このシューズも一年履いたのか。

意外に持たないな。

戻って、日暮里斉藤湯でのんびりお湯に浸かる。
土曜日の夕方は、なかなかの混雑ながら温めのマイクロバブルの湯に浸かりながらうたた寝していた。

明日も休みというのんびり感。

本日の体重、60.0kg。

夕飯は自宅飲みで。

1月のラン量は合計250kmだった。
さて2月はもう少し走れるかな。

走って、体重落とさないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です