御茶ノ水錦糸町秋葉原

日曜日午後は都内あちこち。

まずは御茶ノ水へ。
ロモグラフィーの店舗へ。
フィルム二本購入。

後で気付いたのだけど、アキバヨドバシでも取り扱っていた。
一時期取り扱いが無くて、辞めたのかと思ってロモグラフィー店舗まで行っていたのだけど。

今後は御茶ノ水まで行かなくても良いな。

その足で錦糸町PARCOへ。
タワレコにて緑黄色社会のアルバム購入。

せっかく来たので、もう一枚何か無いかなと小一時間店内ぶらぶら。

うん、欲しいものが見つからない。

アキバヨドバシにタワレコがあった時にはそれなりに新しい人も見つけられていたのに。

もうCDを買う時代では無いのですよ。
そうは言ってもな。

そして秋葉原ヨドバシへ。

腕時計の電池交換。

安物の時計だし、傷だらけだし。
それでも愛着が出てしまい、これからも着けていたい。

あちこち、ぶらぶら日曜日。
結構な移動距離だったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です