江戸川リンク練

13.47:320:240:0:0:320(W)×240(H) 13.47::1:1::
日曜日、週末のスピードインラインスケート、チーム練習は江戸川リンクこと、水辺のスポーツガーデン内ローラーコートにて。
書き出しが定型化してるのは、冒頭句を考えて手が止まることがないので非常に楽だ、と言うことに最近気付いた。
夕方5時半の練習開始。
アップはリレー形式で。
練習もリレー。
ただし一人あたり、全力の3周やっての交代。
一回終わる毎に猛烈な酸欠感を味わいながら。
その後に、10,000m + 2周のレース形式 = 200m×52周。
スタートから先頭だったのだが、指定ペースは1周25秒ペース。
で、1周目からうっかり21秒を出してしまう。
その後調整したんだけど。
あれー。
緩く走るつもりで、足を入れたりしてなかったのに。
難しい?多分、体内時計がずれている。
後半は1秒上がり、最後10周位からはもう少しペース上がっていた。
最後はレース形式で。
微妙に綺麗な位置取りはできなかった。
練習最後はスタート練。
集団で横一列に並び、収まらなかった人は2列3列と後方からのスタート。
長良川のイメージかな。
3回やって、2回は後列からのスタートで。
凄い、詰まり具合。
前に出れない、まさに無理ゲー。
まあ、長良川カップは長丁場だし、第2パックの混雑に巻き込まれて、置いていかれるとか…ちゃんと空気読んでレースすれば大丈夫…だよね!?
そもそも先頭は引かないし!
とかとか、ね。
長良川カップまで後2週間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です