ケータイ

11.11:320:240:0:0:320(W)×240(H) 11.11::1:1::
これは会社支給品。
以前は自分のケータイを仕事でも使っていた。
そもそも出先で電話で、そう必須でもなかったこともあったのだが。
この春だったか、会社からケータイが支給となって、晴れて僕も携帯電話2台持ちとなった。
やはり便利だな、と思うのは自分のケータイがメール見たり、スケジュール管理したり、もはや電話以外の部分で利用している部分が多いせいだろうな。
電話しながら、イヤホンマイクもなく、ケータイに入力されているスケジュールの確認は出来ないから。
ケータイ2台持ち!?なんて思っていたのに、今自分がそうなってしまうと、もう無しでは困る状況になっているという。
良いんだか、悪いのか。
そう言えば以前は遠方に出てるときはのんびりしてたよなー、とかとか、ね。
ちょっと甘いですか、そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です