走ってました

22.16:320:240:0:0:320(W)×240(H) 22.16::1:1::
チームランとして皇居3周、1時間25分。
日中は25度くらいまで上がったらしいが、夕方には秋風が吹いて、半袖では肌寒く感じた。
走り出したらすぐ温かくなってしまったのだけど、走りやすい季節だ。
1周目は他の人達を待たずに独りで、25分。
土曜日、日曜日、月曜日と動いて疲れてる体の割りにはタイム出てびっくり。
気温の影響だろうな。
息も上がり脇腹も痛みを感じたのに、行けると言う感覚があった。
合流して2周目は、35分。和やかに。
しかし人の多い感じを受ける。
スポーツの秋だしね。
3周目は25分。
ペース上がって。
もう1周は止めておいた。
4日連続の運動。ちょっと動き過ぎ?
そこまで追い詰めても、関節の疲労感が残ってしまうと考えて。
実際、左膝がカクっと行きそうだったもので。
まあ、無理せず。
今週末からはもう、秋シーズンの大会スタート。
皆さま楽しく走ってくださいね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です