教習所練

18.28:320:240:0:0:320(W)×240(H) 18.28::1:1::
月曜日定例、スピードインラインスケート、チーム練習は教習所こと、松戸中央自動車学校にて。
昨日江戸川リンク練で、その後池袋を数時間歩き回っていた。
これは今日はまともに動かないな、と思いきや、そんなにひどい疲労状態ではなく。
回復はしてないのだろうに、歩いた分ほぐれているのか、筋肉が。
右足の太もも前面の筋肉なんて土曜日、日曜日ずっと痛かったのに。
などと考えつつ。
アップ20分の後、練習は今日も長距離、300m×33周およそ10km。
ただしペースはそんなに大変でもなく、38秒ペースと。
実際には大変だったのだけど。
内周と外周、二組で周回ペースを併せていたため、直線こそ緩く滑れたが、コーナーでは内周組にペース併せるためにカツカツとダッシュしていた感じ。
ずっと一定ならそう大変ではないペースなんだけどね、38秒。
31周までなんとか離されないようにしていたが、残り2周でペースが開いてしまった。
ほんの少しの開きが生じるのが、ズレになって、コーナー毎に距離が開いていた。
あー。
疲れたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です