西武百貨店池袋本店

15.6:320:240:0:0:320(W)×240(H) 15.6::1:1::
よくよく考えたら、西武百貨店池袋本店って、初めて行った。
東京暮らしも長くなってるし、池袋は時々行っているけど。
西武百貨店って行こうとしなかったな。
で、初体験の西武百貨店。
良いものが並んでるが、もちろん値段もそこそこするよね。
しかし俺は、デジカメ40,000円を安い!とか、そのデジカメの交換レンズが10,000円安いなーとか、ランニングシューズ10,000円安いなーとか、考えるくせに。
本革の良さげな鞄、21,000円、うーん、高いな!
っていう、価値観はどうにかならんのか。
イヤー。
うーん。
使う状況考えれば帆布のバッグのほうが使い買っては良いのかもしれない。
俺、草地とかあるような外に持っていくこと、多いのだから。
それはともかく。
その貧乏性どうにかしようよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です