13回目のタイ旅行五日目午後

13回目のタイ旅行五日目午後後半。
メイサイ散策。

マーケットを離れて市街の方をぶらっと。
建築様式がバンコクやチエンセーン、チェンライで見るものと違う。
建物は古そうなので、一昔前の流行りなのだろうか。
メイサイ、チェンライ、チェンセーン、チェンコーン、それぞれ50km以上離れているせいか、やはり街のふんいきに差が出ているようにも思う。

何よりこのメイサイはミャンマーから来てる人が多いのだろう。
ミャンマー独特の化粧の人も多い。

そして外国人観光客は少ないかな?

メイサイスカイウォークの方にはいるのだろうけど。

国境の橋に側面から近づけば、ほんの僅かな幅の川が国境だった。
簡単に渡れそう。

が、渡ったらアウトだ。

またミャンマーに行く日が来るだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です