本日つくばマラソン

18.75:320:240:0:0:320(W)×240(H) 18.75::1:1::
ウギャー、なにこの人数!!
すでに気分どよーん。
人多いのやだなー。
結構後ろスタートなんだよね。

本日つくばマラソン” への2件のコメント

  1. 御疲れさん いいタイムじゃない!
    地道に走ってたのと、インラインでスタミナ維持していた成果だね。
    体のダメージが少なそうだからまだまだタイムは短縮できそうな感じ。
    マラソンランナーになってしまわないように。。。

  2. 返信遅れました。
    初フルマラソンは何とか完走でした。
    幸い、故障も無く。
    それにしても別のスポーツですね、ただ走るにしても。
    距離も時間も長いと体がまったく違いますね。
    ただ、スケートのレースで8人のうちの一人で滑るのと、マラソンで1万3千人で走るのは、やはり楽しさが違います。
    スケートのレースの楽しさは、マラソンにはありませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です