走ってました

本日のラン、川口市街のランにて、20km、2時間10分8秒。

平均6分30秒/kmペース。

8月第一週の土曜日、最高気温は34℃。

夜8時の走り出し。
気温は31℃。
荒川河川敷は花火大会のため、川口市街でのラン。

夜8時も過ぎれば車も少なく、信号で足を止められることはあっても市街地は比較的スルッと走れた。

花火大会帰りか、うひょーとか奇声あげてる若者二人が信号待ちの時、後ろに立っていていきなりスマホ落としてごめんなさいと謝って来ていた。
何かやろうとしていたのだろうか。
若者怖い。

市街地は変な人に会う割合も高いね。

半袖上下アンダー、半袖Tシャツを着て短パン。
ターサーRP3ワイドで。

GPSウオッチを見ながら、折り返し。
10kmでは、6分32秒/kmペース。
戻りは平均6分28秒/kmペース。

知らない道のため、途中で給水出来ず。
やはり走り慣れたコースが安心だな。

家に帰って、シャワー。

夕飯はスタミナ炒め。

ニンニクで香り付けした油で、塩コショウ、コリアンダーで味付けして小麦粉をまぶした豚肉と玉ねぎを炒め、青ネギをちらして。

ちょっと塩強かったかな。
それでも豚肉美味い。

飲み物は日本酒、雪椿酒造、越乃雪椿純米吟醸。
そして焼酎ハイボール。

満腹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です