アメ横ぶらぶら

走った後は上野へ。

一応、Canon Canonnet GIII QL1.7 40mm f1.7 にLomography X-pro slide iso 200を入れて行ったのだけど。
暗いし、走って足は疲れているし。

途中でギブアップした。

上野公園、不忍池の蓮はもう花のピークは過ぎていたらしい。
例年なかなか、満開のタイミングに行くことはないな。

アメ横は中国人の飲食店で韓国人が豆花を食べ、イスラムの人がスニーカーを買っていた。
るつぼ、ってやつね。

そして御徒町の自販機では小サイズながら160円のぶどうそのまま搾りのジュースを飲む。
濃厚。

贅沢な美味しさ。

御徒町のアートスポーツで5本指シューズ、Vibramに初めて足を通す。
あ。
これはヤバいやつだ、と購入は諦め。

ワラーチの方がよほど靴底厚いよ。
これはさすがに足への負荷が高すぎる。

特に目的もなくぶらぶらと。
靴とか鞄も見たんだけど、欲しいものには至らず。
また来るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です