ダブルワッパーチーズ

夕飯は川口駅前、バーガーキングにて。

ダブルワッパーチーズのサラダセット。
照り焼きハンバーガー単品。

ビールが飲みたかったが、売り切れだった。
Heineken、飲みたかったな。

って、ハンバーガーとビールと言う組み合わせがしたかったのに。

したかったのに!

しかし、ハンバーガーってどう撮っても美味しそうに見えないな(やさぐれモード中)。

お盆週。
昨日は有給一斉消化だったが、今日は普通に出勤した。

年に数日あるかないかの、一度も電話が鳴らなかった日。

午後4時過ぎに早めに閉めようと管理職から声がかかって、一斉退社した。
世間では出社している人もいるのだろうが、さすがに連絡取らないね。

しかし、早めに退社しても大雨の日。

早く帰るか。
読んでない本、見てないビデオ。
写真もスキャナー取り込みしなくては。

仕事は暇だが、プライベートはやるべきことが多い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です