走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに竹ノ塚まで往復、20km、2時間12分。

昼間の気温は25℃。
昨日の昼間に34℃まで気温が上がっていた。

急な気温の変化のせいか、今朝の電車の中ではゲホゲホと咳き込む人が多かった。

朝晩の気温なんて天気予報見れば判るだろうに。
それで風邪を引く人は、ちょっとエアコンの温度調整したり、一枚布団掛けたり検討しなかったのだろうか。

日暮里斎藤湯からの走り出し。
夕方6時半、気温は25℃。

ベアフットシューズでのラン。

すっかりのんびりペースが馴染んでしまった。
6分40秒/km平均。
8月半ばの一番暑い時期でも2時間9分で走ってることを考えれば、スピード感を無くしているな。

この涼しさなら、またスピードも上げて行けるだろうか。

斎藤湯に戻り、のんびりお湯に浸かる。
ここしばらく、自宅でもシャワーだけ。

お湯に浸かって、その後にしっかり冷水に浸かって体温調整出来るのは銭湯でなくては無理なのだな。

本日の体重、58.4kg。

夕飯は日暮里駅近く、台湾料理府城にて。

ライチビールの後、芋焼酎なんこをロックで。

つまみは干し豆腐サラダ、パクチー肉味噌、そして台湾唐揚げチキンステーキ。

昼間も鶏のフライは食べているのだけど。
カリッとジューシーって、これだ。

満喫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です