走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに竹ノ塚まで往復、20km、2時間6分。

昼間は28℃。
気温はつい先日までの猛暑に比べれば高くはないのに、蒸し暑さを覚えていた。

仕事終えた夕方、日暮里斉藤湯からの走り出し。
夕方の気温は28℃。
走り出してすぐに、じわっと汗ばんでいた。

レーシングシューズでのラン’。
その割りにペース出ず、最初の1kmは7分/km。

昨日の筋肉疲労感があって、足が重かったのだけど。
逸れもはしってるうちに解消していた。

折り返し10kmで1時間4分。
戻りは意外に快適に足が動いて。
アップって大事だよな。

戻った斉藤湯で、お湯に浸かりのんびりと。

本日の体重、57.8kg。

夕飯は日暮里駅近く、居酒屋笑元にて。

山崎ハイボールの後、芋焼酎島美人をロックで。

今日は在庫切れてなかった山崎ハイボール。
美味い。
ホントにもう。

焼き鳥5本盛り合わせ、笑元サラダ、そしてしめ鯖。

しめ鯖一切れ食べて、島美人を一口。
また一切れ食べて、一口。

なんかヤバイ、これ。
美味しすぎる。

ああ、帰らなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です