走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに荒川河川敷まで往復、20km、2時間3分。

昼間の気温は10℃。
良く晴れた木曜日。
しかし、寒かった。

仕事上がり、日暮里斎藤湯からの走り出し。
夕方6時半、気温は8℃。
長袖上下アンダーに半袖短パン。

動かないでいれば、実に寒い格好なのだが走り出してしまえばちょうど良い。

ベアフットシューズでのラン。

行きは6分5秒/kmペース。
しかし戻りで、河川敷の土手の上でペースが6分20秒/kmまで落ちていた。
惰性で走ってるな。
GPS時計見ながらペースを上げていた。
最後は5分40秒/km
淡々と20kmを走り終えた。

日暮里斎藤湯に戻り、のんびりお湯に浸かる。

本日の体重、60.2kg。

夕飯は日暮里駅の近く、ラーメン景虎製麺所にて。

ミニサラダをつまみに、瓶ビール。
ラーメン屋さんで瓶ビール。

これ。

ラーメンは景虎特製汁そば、トッピングに茹でキャベツ。

茹で上げ麺のツルツル感と腰の強さ。
重くない、旨味の効いた豚骨スープ。

良いラーメン屋さんだ。

さて、帰らなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です