走ってました

川口から荒川河川敷まで往復、20km、2時間0分。

一日、曇り空の日曜日。
昼間の気温は7℃。
ほとんど気温が上がらなかった日。

夕方6時半の走り出し。
気温は6℃。
レーシングシューズでのラン。
長袖上下アンダーに長袖ジャージを重ねて短パン。

走り出しは寒い。
肌に寒さが刺さる。

走り出してしばらくは、足先が冷たく感覚が鈍かった。

前半は6分/kmくらい。
折り返してからは6分10秒/kmくらいに落ちていた。
普通に走っていたが、スピードが乗らなかった。
最後数キロはGPSウオッチを見ながら、なんとか2時間で。

家に戻って事前に沸かしていたお風呂へ。
熱いお湯が体に染みる。

夕飯は鯖のソテー。
ニンニクと唐辛子で香り付けしたオリーブオイルで、塩コショウした鯖を焼いて。

少し焦げたかと思ったけど、ちょうど良かった。

ビールは、よなよなエール。

サバはどうやっても美味しく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です