走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに竹ノ塚まで往復、20m、1時間57分。

良く晴れた日曜日。
昼間の気温は13℃。
暖かい。

夕方6時、日暮里斉藤湯からの走り出しは11℃。
ベアフットシューズでのラン。
長袖上下アンダーに半袖短パンを重ねてのラン。

行きは5分50秒/kmくらい。
折り返してからは、体も温まったのか6分/kmくらいまで落ちていた。
足は動いていたのだが、薄暗い道を淡々と走っていると、時々スピードが落ちていた。

しかしラスト1kmはスピード上げて、5分30秒/kmで走り終えた。
もうちょい上げられるかな。

戻って、日暮里斉藤湯でのんびりお湯に浸かる。
半露天風呂に入っていたら、壁の隙間から外の風が入っていた。

もう少し入っていたいけど、明日は仕事だ。

本日の体重、59.6kg。

夕飯は自宅飲みで。

明後日は健康診断。
さて、昨年引っかかった赤血球の減少は今年は抑えられたかな。

体重は問題だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です