走ってました

川口から荒川河川敷まで往復、20km、2時間7分。

良く晴れた水曜日。
昼間の気温は14℃。
が、夕方から冷たい北風が吹いて来ていた。

夕方7時の走り出し。
気温は10℃ながら、北風が吹いていて体感温度は低く、寒い。
両手の平から体温が奪われていた。

ベアフットシューズでのラン。
長袖上下アンダーに長袖Tシャツに短パン。

寒い寒いと思っていたが、2kmも走れば寒さは気にならなくなっていた。

とは言え、ペースは上がらず。
総じて6分20秒/kmくらい。

荒川河川敷で折り返してからは、冷たい北風が向かい風となり、顔が痛かった。

タイムが良くないのは当然か。

家に戻ってお風呂に入って、体がほんとに冷え切っていたことを理解した。

夕飯はメンチカツとアジフライ。
夜11時近いけど、揚げ物尽くし。

ビールはインドの青鬼。
油物だったので苦味の強いので。
これは良い組み合わせ。

またビール買うのに悩むことになるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です