走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに荒川河川敷まで往復、20km、1時間55分。

良く晴れた日曜日。
しかし昼間の気温は7℃。
暖かい。冷たい北風が吹いていて寒かった。

寒さに心折れそうになりながら、夕方4時半、日暮里斉藤湯からの走り出し。
レーシングシューズでのラン。
長袖上下アンダーに半袖短パン、そして薄手のジャージを一枚重ねての走り出し。

寒い寒いと思いながら、5分40秒/kmくらいで3kmも走ったらすっかり暖まっていた。
寒いと体が動く。
というより、動かざるを得ないのだろう。

そこそこのペースで行けてると思いきや、折り返してからは5分50秒/kmくらいまで落ちていた。
筋肉疲労を感じていた。

なんとかペースを落とさないように走り終えた。

戻って、日暮里斉藤湯でのんびりお湯に浸かる。
冷え切った体にお湯が極楽。

本日の体重、59.2kg。

夕飯は日暮里駅前、富士そばにてカレーカツ丼とそばセット、コロッケトッピングにて。

生ビールはちょっと外れだったが。

がっつり。
久しぶりにがっつり。

カレーカツ丼と言う言葉に抗えなかったが、確かにカレーカツ丼だった。

日本人の料理の魔改造、ホント凄い。

ああ、久しぶりのがっつり炭水化物。
幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です