教習所錬

月曜日定例、スピードインラインスケート、チーム練習は教習所こと松戸中央自動車学校にて。

昼間の気温は9℃、夜7時の練習開始時には5℃くらい。
さ、寒い。

よく晴れた月曜日。
しかし一日気温の上昇を感じず。
寒い一日だった。

本日はコーチ二人と俺一人。 
充実の練習環境というか、逃げられないというか。。

アップは、300m33周。
10分で休憩入るかと思っていたのだが、妙に長いなと思ったら通して33周だった。
ペースは44秒から41秒くらいで。

ちょっとキツかった。
いや、マジでキツかった。

基礎錬はアウトエッジからインエッジのプッシュ。。
インエッジのプッシュが上手くない。
アウトエッジの乗りからインエッジのプッシュが繋がってない。

最後にちょっとスピード出すが、330mを36秒で。
スピード出すと体のコントロールが出来てないのは疲労感か寒さで体が動かせていないせいか。

終わって、夕飯は松戸駅近く、らぁめん一撃にて。

瓶ビールをコップで。

日替わりおつまみは茹で上げ野菜の醤油ダレ和え。

そして、豚骨醤油ラーメン。

麺が薫る。
豚骨スープ、甘い。

美味い。

本当に満足行くラーメンだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です