CD買った

今日も静かに仕事を終えて、その足で秋葉原へ。

いくつかのチェーン系な居酒屋で今週末からの操業停止がアナウンスされている。
取引先の多くが一層のテレワークを進めると、連絡をもらった。

来週はどうなることやら。
いや、もうすでにリーマンショック以上の不景気が予想されてはいるが。

まずは今が過ぎなくては。

仕事終えて、夕方6時。

秋葉原は以前のような混雑こそないが、そこそこ人がいた。

ブラブラしつつ。

メイド喫茶の呼び込みが変わらず元気なのは、日本経済問題ないんじゃないか?

安い活量計を買おうかとも思ったが、またの機会に。

アキバヨドバシのタワレコへ。

店内レイアウト変わっていた。
洋楽の新譜のお勧めが見つからない。

と、見つけたのはGreen day。
わお。

そしてAll Time low。

安定なので、二枚、購入。

さて、帰ろう。
いろいろ、もう来週のことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です