夕飯はイナダの刺し身

夕飯はイナダの刺し身、ナスとマッシュルームのトマト炒め。

イナダの柵。
2つで480円。
半分、切り分けて。

柵、初めて切ったよ。
思わず包丁、研ぎ直してしまった。

付け合わせはナスとマッシュルームのトマト炒め。
付け合わせ、か?

にんにくと唐辛子で薫り付けしたオリーブオイルでタマネギとベーコン炒めて、一口大のマッシュルームとナスを炒めて、湯剥きして刻んだトマトを加えて、塩コショウして、火が通ったところで刻みパセリを加えて。

適当に作ったにしては、悪くない。
素材の組み合わせか。

しかし、唐辛子は要らなかったな。
ちょい辛、と言うか辛味が強かった。
野菜の甘さで食べてしまったが。

ビールはLucky Cat。
材料に山椒が入っているためか、ちょい辛さを感じる。

美味しく飲んだ。
イナダの柵は明日、ソテーだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です