走ってました

川口から荒川河川敷まで往復、15km、1時間29分12秒。

平均5分57秒/kmペース。

よく晴れた水曜日。
昼間の最高気温は23℃。
昨日と10℃近い温度差は、今朝の電車の非常停止ボタンの頻度に繋がっていた。
無理だろ、その温度調整。

夜8時の走り出し。
気温は20℃。

レーシングシューズでのラン。
上下短いアンダー、半袖Tシャツを着て短パン。
ターサーエッジ3ワイドで。

涼しさを感じていたのが、すぐに体に熱の籠もる暑さに変わっていた。

走り出して、折返しで6分3秒/kmペース。
戻りも12kmまでは6分3秒/kmペース。

これはアカン、とラスト3kmは足を動かしてなんとか5分30〜40秒/kmペースまで上げて。

今日もなんとか6分/kmペース切り。

家に帰って、お風呂に入って。
ついついお風呂を熱くしたくなる。

夕飯は鳥もも肉とにんじん、しめじ、焼き豆腐、春菊の煮付け。

鳥もも肉とにんじんは水から煮立てて、白だし、みりん、酒、砂糖で味付けして、しめじ、焼き豆腐を入れて。

春菊はさっと水洗いしてレンジでチンして、温めたお皿に盛り付けて。

ちょっと味が強かった。
米の欲しくなる味の濃さ。

飲み物は日本酒、出羽桜酒造、出羽桜。
そして焼酎ハイボール。

お腹いっぱい。
明日は早く寝なくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です