ガーディアン・オブ・ギャラクシーvol3

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:volume3、視聴。

さすがGoG。
要所要所でくすっとさせて、ぐっとさせて、うるっとさせてスカッとした。

まさにガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。

以下、ネタバレ。
ガモーラとスター・ロード、寄り戻せず。

ガモーラ、凄い好みのタイプなんだけど。
彼女がスター・ロードとワチャワチャしてるのが好きなんだけど。

寄り戻せず。

そして、このシリーズも一旦、終結。

もう初期アベンジャーズで残ってるの、ニック・フューリーだけなんじゃないの?
キャプテン・マーベルも終わるっていうか、世代交代しちゃいそうな。

まあ、長いシリーズだものな。
俳優さん達も歳を取るのか。

楽しかったけど、寂しさも感じつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です