エアアジア予約変更

タイの空港が2024年10月以降のLCC便についてはドンムアン空港発着とすると、アナウンスしたのは先日のこと。
すでに1月の便を予約してあったのだが、そちらの変更が連絡きた。
まあ、キャンセルしてもお金返ってこないしな、ということで初めてのドンムアン空港発の便を利用することに。
それにしても、LCCとはいえ、エアアジア高いな。
もはやタイ航空の利用と変わらなくなってしまっている。
もっと安いLCC便はあるのだけどね。
深夜着とか、実質有給2日潰すことになってしまうので却下。

次はタイ航空かな。
タイ航空も、隣席したタイ人を酔っ払った日本人が移動させて4席占有して横になって寝た、なんて民度の低い話も出てきた。

ま、また考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です