走ってました

日暮里から尾竹橋通り沿いに荒川河川敷まで往復、20km、1時間59分。

朝はパラパラと雨。
お昼頃にはポツポツ。
一日、気温の上がらない木曜日。
昼間の気温は7℃。
夕方も気温は7℃で。

夕方、日暮里斉藤湯からの走り出し。
レーシングシューズでのラン。

長袖上下アンダーを着て、長袖Tシャツに短パンでのラン。

寒い一日だったが、走り出してしまえば寒さは意識されなかった。

6分/kmペースで数キロ。

足に疲労感があった。
思ったほどペース上がらす。
折り返して、後半も6分/kmのペースで。

この足の重さはやはり寒さのためか。
もっとさくさくと足が動いたはずだと考えつつ、走り終えた。

戻った斉藤湯で、しっかりお湯に浸かった。
筋肉がお湯と冷水の繰り返しで回復していく。
足の裏に疲労感があるな。

本日の体重、60.0kg。

夕飯は日暮里駅近く、居酒屋笑元にて。

山崎ハイボール。
香りよし、味わいよし。
ああ。
幸せ。

芋焼酎、島美人をグラスロックで。
おっけー。
ぱーふぇくと。

つまみは牛モツ煮込み、野菜串、焼き鳥お任せ5本を塩で。

グラスを一口、つまみをパクりと。
気付けば無くなっていた。

さて帰ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です