秋葉原ぶらぶら

朝起きたら、昨日の疲労感で体動かず。

やる気なし。
本日、何もしない日にする。

夕方、買い物行こうと出かけ、久しぶりに秋葉原をぶらぶらと。

メイド系のカフェとか、ちょっとアレなやつとか、あの勧誘はほぼキャッチなんだろうけど、規制されないのかな。

しかし、若い女の子が素性も知らぬ若い男性に声掛けてるけど、なんかトラブル巻き込まれたりしないのかね、と思いつつ。

ま、そういうの込みで働いているんだろうな。
自己責任やね。

それにしても、延々と呼び込みの女の子が立っているのだけど、秋葉原でのビジネスでの比重もかなり大きいのだろうな。

ホント、時代と共にビジネススタイルが変わって行く街だ。

アキバヨドバシカメラにて、モノクロフィルムを買おう、と。

そういえば富士フイルムのネオパンアクロス、再販したんだけど見かけないね、と探せば36枚撮り一本1,040円。

は?
値段二倍になってるよ!?

いつものOriental New Seagull iso 100は三本セットで1,760円。

やれやれ。
もうちょっと買えないな、ネオパンアクロス。

基本はやっぱりネオパンSSじゃないですか?
って、もはや35年前ですか、そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です