走ってました

本日のラン、川口から荒川河川敷まで往復、20km、2時間10分55秒。

平均6分33秒/kmペース。
久々にキツいランだったのは、この暑さのせい。

夏日の土曜日、最高気温は36℃。

夜8時の走り出し。
気温は32℃。

雷を伴った夕立ちは夜7時には止んでいたが、雨上がりには気温は下がらず、むしろ湿度が上がっていた。

半袖上下アンダー、半袖Tシャツを着て短パン。
ターサーRP3ワイドで。

走り出して最初の5kmはただ体が重く。
昼間、エアコンを着けずにいたせいで、熱中気味だったか。
給水したらずいぶん体が動くようになった。
折り返し10kmでは、6分41秒/kmペース。
戻りはペース上げて平均6分25秒/kmペース。

これは筋肉痛になるな。

家に帰って、シャワー。

夕飯は豚肉のソテー。

塩コショウ、コリアンダーで味付けした豚肉に小麦粉をまぶして、ニンニク、唐辛子で香り付けした油で、焼いて。
青ネギをちらして盛り付け。

豚肉美味い。
シンプルな味付けが美味い。

飲み物は日本ワイン、メルシャン、おいしい酸化防止剤無添加ワイン。
安いのにこの美味しさ。
飲み過ぎる。
そして焼酎ハイボール。

ああ、満腹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です